TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐ
クマちゃんがヒソヒソ話・・・。

「ようやくママを見つけてくれるみたい」
ドキドキ\(^o^)/。
「どんな人がママになってくれるのかなぁ」
ワクワク(*≧∪≦)。

本日深夜~明日中にはヤフオク出品いたします!
ママになって下さる方いらっしゃいましたら
どうぞご覧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

16_08_24_3711.jpg
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/24 19:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2016.08.25 出品しております! | ホーム | うちの子♡>>
コメント
ももさん

はじめまして(*^^*)
オークションをご覧いただきありがとうございます♪
またオーダーのお問合せもいただき大変ありがたく恐縮しております。

現時点では、私自身まだまだ未熟で1体を完成させるのに大変時間がかかり、
また、ご要望通りの子を制作することが難しいと感じている為
オーダーをお受けするまでには至っていないのです(´;ω;`)。

せっかくのお申し出に応えられずに本当に申し訳ございません。

スローペースではございますが月1体程度で出品しておりますので、
もしお気に召していただける子がおりましたらご縁をいただければと思っております。

当方のカスタムちゃんにお目を留めていただき誠にありがとうございました(*´∪`*):*

名前の件ですが「kotsuyu-komichi」は私の大切な人達の名前を文字ったもので、
リアルネームではないですよ( ´艸`)笑
[2016/08/26 01:58] URL | kotsuyu_komichi #- [ 編集 ] | page top
ももさん

とんでもございません。
せっかくのお申し出にお応えできず、
本当に申し訳ございません( >Д<;)

こちらこそ いつかご縁が結ばれますこと
心より楽しみにお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

またお目にとめていただける子ができますよう
頑張って行きたいと思ったおりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますo(*⌒―⌒*)o

コメントありがとうございました(*^^*)
[2016/08/28 12:24] URL | kotsuyu_komichi #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/77-c9741e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
