TopRSS管理
オークション終了いたしました!
昨日のオークション無事に終了いたしました!
たくさんのウォッチ&アクセスありがとうございました(*´v`)m

いつも入札して下さる方、声を掛けてくださる方、
たくさんの方に励まされ本当にありがたく感謝しておりますm(_ _)m

16_07_26_2615.jpg

今回も長い延長でかなりのお時間をいただきましたが
とってもやさしい素敵なママに出会うことができました(。>ω<。)ノ
きっと、お手てつないで抱っこもしてもらえるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったね~。
綺麗にしてお迎えしてもらおうね。

16_07_26_289122-2.jpg

本当にありがとうございました!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/26 12:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またね! | ホーム | 本日ヤフオク終了いたします。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/64-86c46b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |