TopRSS管理
過去画像です。
過去の画像になりますが
↓の子はインスタやブログを始めるきっかけになった
  思い入れの深い可愛い子です♪
  インスタもブログもどちらもこの子から始まっています(*’U`*)

2016_06_21_1918.jpg

一昨日終了したオークションで、
優しいオーナー様にとっても可愛がって頂けていることを再認識し
大変ありがたく感激いたしました(//>ω<)。

別の方はインスタから声を掛けてくださったり、参加してくださったり
本当にありがたいことですm(_ _)m

今回ご縁が結ばれなかった皆様方、本当にありがとうございました!
またのご縁がございますよう心より楽しみにお待ちしております((∩^Д^∩))


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/22 18:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<懐かしくなってもう一枚 | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/45-ad3a4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |