TopRSS管理
スウィーツ大好きな双子ちゃん
スウィーツ大好きな双子ちゃん二人揃って決めポーズ!

手土産のスウィーツにはマカロンとケーキを2種類用意しました♪
一番左のチョコロールケーキ以外はスウィーツ消しゴムです。
とってもリアルで可愛いんですよ♪
消しゴムとしても優秀で綺麗に消せるという評判ですw(゚ ゚)w。
(可愛すぎて、私は使ったことはありませんが(ノ∇≦*)(笑))

04_22_IMG_20170420_193303_298.jpg

さてさて、みなさん、これはホットケーキなのか?
パンケーキなのか?
昭和育ちの私はホットケーキと言っていたのですが、
どうやらお洒落なパンケーキらしいですね~(笑)(笑)
ということで、ここからはパンケーキで統一したいと思います(=∀=)(笑)

この子パンケーキめっちゃ食べたそう(笑)(笑)

04_22_IMG_20170419_193732_226.jpg

実はこのパンケーキがまさかのヘッドドレス(笑)(笑)
でも、これが意外にもとっても可愛いの(^^♪

04_22_IMG_20170420_152131_849.jpg

小生意気そうな表情もしちゃっています(〃▽〃)

04_22_IMG_20170419_193602_171.jpg

こちらはパンケーキを離しません(ノ∇≦*)って表情です!

04_22_IMG_20170419_234116_714.jpg

ヘッドドレスも似合ってるでしょ♪

04_22_IMG_20170419_210734_110.jpg


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/22 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017.04.23 スウィーツ大好きな双子ちゃん2体同時出品 | ホーム | NEWカスタムちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/181-5bbb8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |