TopRSS管理
黄色うさぎちゃんママの元へ♪
黄色うさぎちゃん無事ママの元に到着しておりますヾ(o´∀`o)ノ

03_31_IMG_20170325_200138_883.jpg

恒例の箱入り娘♡(´ω`人) こんなに素敵な寝顔になりました~( *´艸`)
かわいいーー(〃▽〃) 

03_31_IMG_20170328_191443_789.jpg

この子をお迎えくださった ♡さきママ♡さん のお家には
ハロウィンの時にお迎えいただいた ♡にっこりちゃん♡ が待ってくれていましたv(o゚∀゚o)v!!
かわいい姉妹が揃って嬉しいなぁ♪

03_31_IMG_20170329_000506_058.jpg

ありがとうございましたーー♪
にっこりちゃん同様 末永く可愛がっていただけますようにo(^▽^)o

03_31_IMG_20170329_000104_469.jpg

03_31_IMG_20170326_001422_017.jpg

さきさんが二人揃ったとってもかわいい素敵なお写真をアップしてくださっています♪
どうぞ さきさんのインスタからご覧ください♡♡↓(*≧∪≦)メッチャカワイイデー
さきさんのインスタ  ⇒⇒   こちらから 


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/30 23:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水色うさぎちゃん&さくら色うさぎちゃんもママの元へ | ホーム | 素敵便♪たれ耳マンチカン帽&マフラー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/177-23837286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |