TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2017.02.24 2体同時出品
新しいカスタムちゃん2体ヤフオクに出品しております♪♪(*´v`)
よろしければどうぞご覧くださいませ。

『ロングヘアー(読書大好きな女の子)』 27(水) 23:23 終了予定

完成:表紙ロングヘアー02

この子オープンマウスではない お口を閉じた子になります。
そばかす無しの美肌さんです♪♪

完成:表紙ロングヘアー03

いつもぱっつんにすることが多いのですが、珍しく前髪を長めに残しました+.(*'v`*)+
お帽子をかぶる時は前髪を全部中に入れると
また違う雰囲気になってかわいいと思います♪♪

完成:表紙ロングヘアー01


『ショートヘアー(お絵描き大好きな女の子)』 27(水) 23:33 終了予定

完成:表紙ショートヘアー02

この子はピンク系のメイクでまとめた、そばかす顔ちゃんです♪♪
オープンマウスで、かわいい小さい歯が生えていますよ(´∀`*)

完成:表紙ショートヘアー01

完成:表紙ショートヘアー05

おまけで表紙に使わなかったお写真も(*’U`*)

完成:表紙ショートヘアー03

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/25 12:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロングヘアー(読書大好きな女の子) | ホーム | 追加写真(最後)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/159-899fbdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
