TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2017.01.21 2体同時出品
今年初めてのカスタムちゃんを2体同時出品いたしました!
今回は双子ちゃんです♪♪♪

『茶髪ちゃん(はにかみフェイス)』 25(水) 23:23 終了予定

01_21_完成:表紙はにかみ01

この子はこのブログを始めてから初のオープンマウスじゃない お口を閉じた子です。
そばかすをうっすら控えめに入れた、ちょっぴり恥ずかしがりやさんの『はにかみフェイス』ちゃんです♪♪

01_21_完成:表紙はにかみ02

『金髪ちゃん(にっこりフェイス)』 25(水) 23:32 終了予定

01_21_完成:表紙にっこり02

オレンジ系のメイクでまとめた、元気いっぱいそばかす無しの『にっこりフェイス』ちゃんです♪♪
こちらはオープンマウスで、可愛い小さい歯が生えています(´∀`*)

01_21_完成:表紙にっこり01

どちらもベースドールはヴァーシティ・ディーンさんです。
削りやメイク・ウィッグ・お洋服で、印象が変わりますねーー(*´v`)

01_21_完成:表紙共通03


おまけの制作風景((笑))((笑))
うちの子 リボンちゃんがカスタムを手伝ってくれました(^∇^)

01_21_IMG_20170117_210720_438.jpg


只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/21 20:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オークション無事終了いたしました | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
お久しぶりです(*^^*)♪♪
こつゆサン、リボンちゃん
元気ですか~(*´∀`*)ノ
何故だか12月27日以降のブログが今日まで見れなかったです(>_<)
今回の子達。。ヤバイですヤバイです♪♪
可愛すぎです。。
毎回ですが 心揺らぎます。。
なのに覗いてしまう。。私(*´、`*)


[2017/01/23 00:31] URL | なおbe #- [ 編集 ] | page top
なおbeさーーん
お返事遅すぎてごめんなさいーー(゚д゚)
ブログはね、うまく更新できていなくて見れなかったのー。ごめんねー(>_<)

双子ちゃん、いっぱい褒めてくれて応援してくれて
本当にありがとうございましたーーヽ(≧∀≦)ノ
今は二人一緒に優しいママさんの元で可愛がってもらっていますよー!!
また今度この子達に似たような子ができたらなぁと思っています(^^)

なおbeさん、いつも本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ!
[2017/02/21 05:45] URL | kotsuyu_komichi #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/153-8278eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
