TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にっこりちゃん「箱入り娘」♪
『にっこりちゃん』無事ママの元にお迎え頂いております♪
恒例の 箱入り娘 ですヾ(o´∀`o)ノ

11_02.jpg

ママも一緒に にっこり してくださっているそうで本当に嬉しい瞬間ですヽ(≧∀≦)ノ
『にっこりちゃん』とっても素敵で優しいママでよかったね♪

どうぞ末永くかわいがっていただけますように・・・。
ありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/02 17:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「ほほえみちゃん」もママの元へ | ホーム | Happy Halloween !>>
コメント
にっこりちゃん優しいママのところで幸せに~♪
どちらの子も可愛いくて。。
以前の画像みてたら微笑みちゃん、凄く愛しーくなっちゃってる(* ^^ *;)後を引く可愛さ~(*i_i*)
[2016/11/02 20:13] URL | なおbe #- [ 編集 ] | page top
なおbeさ~ん、いつもありがとう~♪
にっこりちゃんは、四国にお住まいのママにお迎えいただきましたよ!
なおbeさんのようにとっても素敵でとっても優しいママさんでした~(^^)/

今はインスタやブログで過去のお写真がたくさん観れるから、私も たまに見入ってしまうことがあります(笑)(笑)
皆さん、過去の子達の中でも特にお気に入りの子がいらっしゃるようで、未だに『やっぱりこの子が忘れられない~』って言って下さる方も結構いらっしゃるんですよ(〃艸〃)ムフッ。本当にありがたく嬉しいです♪

カスタムちゃんは、みんな世界で唯1体の子なので、全く同じ子にはなりませんが、次の子も皆さんのご期待に沿えるよう頑張りたいと思います♪ ありがとうございました~!
[2016/11/02 23:08] URL | kotsuyu_komichi #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/125-288a05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
