TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2016.10.25 2体同時出品
本日ヤフオクに『にっこりちゃん』と『ほほえみちゃん』出品いたしました!

『にっこりちゃん』 27日(木) 23:16 終了予定

10_25_表紙にっこりちゃん00

『ほほえみちゃん』 27日(木) 23:27 終了予定

10_25_表紙ほほえみちゃん00

二人そろって「happy Halloween」!!

10_25_表紙:共通03

ハロウィンにと思って前回出品の子と同時に制作していましたが、
なんやかんやでもうこんな時期に・・・。

今回はハロウィンに間に合うよう出品期間を短めに設定しました。
ママになって下さる素敵な方とご縁がいただけますように(* ´ ▽ ` *)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/25 09:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハロウィンの車 | ホーム | にっこりちゃん♡ほほえみちゃん>>
コメント
朝からヤフオク拝見しました♪
二人とも幼い顔と大人びたお顔をあわせ持っている子で可愛いです(*´∀`*)♪♪
[2016/10/25 12:31] URL | なおbe #- [ 編集 ] | page top
わぁ♡ 早速ご覧いただきありがとうございました!!
そうなんです。二人とも色んな表情を見せてくれるんですよ♪
観ていて飽きないです♪
どうか無事に終了しますようにーーー。
[2016/10/25 23:22] URL | kotsuyu_komichi #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/116-8845b10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
