TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オークション終了
「くるりんパーマの女の子」昨日無事オークション終了いたしました!
再出品なので無事にお迎え頂けるのかドキドキで心配でしたが、
やっと素敵なママに巡り逢うことができました(*≧∪≦)

最初の出品からかなりのお時間をいただいたにも関わらず
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!

今回ご縁が結ばれなかった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)ウルウル
応援してくださった皆さまも本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます((∩^Д^∩))
これに懲りずにまたご覧いただければと切に願うばかりです。
この度は本当にありがとうございました!

10-12-18-48-54-854_deco.jpg

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/13 01:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<箱入り娘♪ | ホーム | 本日ヤフオク終了いたします>>
コメント
こつゆさん(*^^*)お疲れ様です。
後はくりりんちゃんの旅立ちの準備ですね。うちのココちゃんの時の…あのお品はココちゃんだから食べれません♪(*´u`*)♪
[2016/10/13 22:55] URL | なおbe #- [ 編集 ] | page top
なおbe(*^^*)さ--ん。いつもありがとうございます!
くるりんちゃんは昨日旅立ちました~
ママさんはワクワクしながら楽しみにして下さっています♪ドキドキ・・・

ふふふ、あのお品…はママさんだけへのほんのささやかなプレゼントです(^。^)
全然たいそうなものではないのですが、何にしようか選ぶのも楽しみなんです♪
[2016/10/14 13:44] URL | kotsuyu_komichi #- [ 編集 ] | page top
くるりんちゃん幸せの旅立ちしたのですね~(*´u`*)
あのお品はココちゃんのではなく私へのプレゼントだったのですね(´ω`)人♪けど可愛くて勿体なくて食べれません。。ぃゃいつかは食べます!こつゆさんのお気持ちですものヽ(´▽`)/有難うございます~♪♪
[2016/10/15 01:53] URL | なおbe #- [ 編集 ] | page top
くるりんちゃん今日無事にお迎えいただけましたよ~!
とっても喜んでいただけて本当に嬉しかったです♪

あのお品(って程、たいそうな物じゃぁないんだけど…(;^ω^))
ずっとココちゃんの為にとっておいてくれたのね!
ありがとうね~~
でも、美味しいうちにパクパク食べちゃって~( ´艸`)笑
[2016/10/15 14:55] URL | kotsuyu_komichi #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/112-0fbfbe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
