TopRSS管理
応援ありがとうございます(*ToT)
昨日、再出品の報告をさせていただきましたが、
とてもたくさんの方から励ましのお言葉をいただきました(*T^T)
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

キャンセルは悲しかったのですが、
とても嬉しい事もたくさんあったんですよ♪ヽ(´▽`)/

皆さんに発表もできず、キャンセルになるのかなとモヤモヤしながら過ごす3日間を
喜びの3日間に変えてくれたのは、以前お迎えくださったママさん達でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

偶然にもこの時期にインスタに登録してお声を掛けてくださったり、素敵なお洋服を作って可愛いお写真を撮ってくださったり❤
もう一人のママさんはセンス抜群の可愛いお写真をたくさんupしてくださいました((o(^∇^)o))

新しいママに可愛がってもらっている姿を観てどれだけ励まされたことか:(´◦ω◦`):

キャンセルを発表した後には、あたたかいお言葉を掛けてくださったり、姉妹としてお迎えしたいと考えてくださったりと本当に私は幸せ者だと実感いたしました( 。゚Д゚。)/

いつもお声を掛けてくださる方々、いいねや拍手をくださる方々、見守ってくださる方々のあたたかさが胸にしみました(*T^T)ご覧くださった皆様本当にありがとうございました!

またドキドキしながら素敵なママさんに出逢えることを楽しみにしたいと思います♪

嬉しいお礼の気持ちをお伝えしたいと思ったら、このような長文になってしまいました…。長文失礼いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

10-08-00-04-41-467_deco.jpg

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/09 21:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日ヤフオク終了いたします | ホーム | 再出品中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/110-5a2b6e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |