TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再出品中
先日終了した「くるりんパーマの女の子」ですが、
残念ながらお取引が成立しませんでした( ノД`)シクシク…

入札いただいた皆様、応援して下さった皆様、
嬉しい報告ができずに申し訳ございません・・・。

特に次点の方には当初より気に入っていただいて
最後までお付き合いいただきましたのに
このような結果になってしまい本当に申し訳なく思っています(´;ω;`)ウゥゥ

またお時間をいただくことになりますが、
高額でしたので再出品の方が良いと判断し、次点の繰り上げは行いませんでした。
次点の方、本当に申し訳ございません・・・m(_ _)m
入札して下さった方々、見守って下さった方々にもお詫び申し上げます・・・。

10-08-01-28-52-202_deco.jpg

今度こそこの子を可愛がって下さる方にお迎えいただけますよう心より願っております。どうか素敵なママに出逢えますように・・・。。。

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/08 12:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<応援ありがとうございます(*ToT) | ホーム | オークション終了いたしました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kotsuyukomichi.blog.fc2.com/tb.php/109-4af5ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
