TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヤフオク無事に終了いたしました!
今回の双子ちゃんも無事ヤフオク終了いたしました(* ´ ▽ ` *)!!

06_06_IMG_20170602_230928_806.jpg

06_06_IMG_20170602_204601_615.jpg

見守ってくださった たくさんの皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

06_06_IMG_20170530_204700_056.jpg

06_06_IMG_20170603_000330_382.jpg

06_06_IMG_20170602_204507_926.jpg

06_06_IMG_20170605_175106_263.jpg

たくさんの方に声を掛けていただけ、本当に嬉しかったです♪

06_06_IMG_20170602_225202_656.jpg

06_06_IMG_20170601_205347_461.jpg

06_06_IMG_20170605_174452_777.jpg

06_06_IMG_20170605_175626_876.jpg

残念ながら、今回ご縁がいただけなかった方々にも
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました((∩^_Д^∩))!!

また、お目に留めていただけるような子ができますよう努力していきたいと思います。
いつの日か、うちの子が欲しいと言ってくださる方々とご縁が結ばれますことを
楽しみに制作に励んでいきます( ^ω^ )。

06_06_IMG_20170605_180049_535.jpg

06_06_IMG_20170605_194807_110.jpg

みなさま本当にありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/06 22:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
