TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう一人のNEWカスタムちゃん完成
ナチュラルスタイルの女の子も完成いたしました!

05_31_n02.jpg

この子は、デフォルトのライトブラウンヘアをミディアムボブにカットし、
ゆるふわパーマをあててセットし直しました。

05_31_n01.jpg

パーマとカットを何回かやり直していい感じに仕上がりました♪

05_31_n06.jpg

ブルーのアイがお気に入り♪

05_31_n03.jpg

今回のお供はうさぎちゃん(*’U`*)♪

05_31_n05.jpg

うん。うん。可愛く出来上がりましたヽ(´∀`)ノ

05_31_IMG_20170601_220323_027.jpg


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/31 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NEWカスタムちゃん完成
プリティーな子が完成いたしました!

05_30_01.jpg

うん。うん。やっぱりこのウィッグよく似合ってるわヽ(´∀`)ノ♪

05_30_02.jpg

スペシャルカラーのアイはお気に入りです♪

05_30_03a.jpg

このアイ「ライトパープル」なんだってー(*´v`)。
私はブルーと呼んでいます(笑)

05_30_04.jpg

キラキラのお目目もかわいいなぁ♪

05_30_05.jpg

この瞳孔の大きなリアルアイもお気に入りですーー♪

05_30_06.jpg

素敵なママが待ってるよー。編集作業急がなきゃ。

05_30_07.jpg


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/30 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NEWカスタムちゃん
新しいカスタムちゃんはピンクメインのプリティーちゃんになる予定です♪

05_29_02.jpg

ピンクのまぶたに、長くて ふっさふさの まつ毛♪

05_29_03.jpg

クルクルパーマの可愛いウィッグをかぶせます。
このウィッグは単色ではなく、ピンクや色んな色がミックスされいて
その絶妙な具合がとっても可愛いんです♪

05_29_IMG_20170522_211759_710.jpg

プリティーって感じです♪(*ノ∪`*)

05_29_b06b.jpg

もうほとんど完成です(〃▽〃)

05_29_17-05-22-18-37-52-114_deco (2)


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/28 23:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お洋服の制作
今回はカスタム前に、お裁縫モードに入ったので
お洋服を縫い縫いしていました(#^.^#)
まずは、とっても薄い綿ローンで作ったワンピース。
リアルでも大好きなカーキ色です。

05_14_17-05-14-19-50-51-347_deco.jpg

久しぶりの登場で我が家のリボンちゃん、ちょっと緊張気味(笑)(笑)
エプロンも付けて♪♪

05_14_IMG_20170514_185647_367.jpg

お気に入りのクマちゃん抱っこヽ(´∀`)ノ

05_14_IMG_20170514_185343_421.jpg

でも、今回のカスタムちゃんはもうちょっと違う感じにしようかなと思って
プリティーな感じでピンクのWガーゼでミニワンピを♪

05_14_IMG_20170514_193904_133.jpg

眼鏡をかけたりして、ちょっと遊んでみましたー(*´v`)

05_14_IMG_20170514_191637_818.jpg

うんうん。今回はこっちのお洋服でいこうかな♪

05_14_IMG_20170514_193354_726.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/16 00:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「スウィーツ双子ちゃん」ママさんの元へ♪
今回のスウィーツ双子ちゃん
二人とも無事にママさんの元へ到着しております(* ´ ▽ ` *)

05_16_IMG_20170429_221851_377.jpg

05_16_IMG_20170429_215104_693.jpg

恒例の箱入り娘姿です♡(´ω`人) キャワイイ。

05_15_P_IMG_20170502_042130_851.jpg

05_15_B_IMG_20170502_042130_837.jpg

おまけにスウィーツセットのお写真も(〃ノωノ)

05_16_IMG_5583 (3)

新しいオーナー様にも喜んでいただけ本当に良かったです♪

05_15_IMG_20170515_022853_306.jpg

どうぞ末永く可愛がっていただけますようにo(^▽^)o
ありがとうございましたーー♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/15 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「スウィーツ双子ちゃん」オークション無事終了いたしました!
「スウィーツ双子ちゃん」無事ヤフオク終了いたしました!!
見守ってくださった たくさんの皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

05_15_P001a.jpg

05_15_B001a(2).jpg

今回のオーナー様は、初めてご縁をいただいた方々でした。

05_15_P003.jpg

05_16_P_012.jpg

05_16_P_005.jpg

05_15_B008a.jpg

05_16_B_010.jpg

05_16_B_007.jpg

新しい出逢いを本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

05_15_P008.jpg

05_16_IMG_20170426_234831_154.jpg

05_15_B009.jpg

今回も幸せな素敵なご縁をいただき、本当に嬉しい限りです(^^♪
皆様本当にありがとうございました!!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/14 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
