TopRSS管理
水色うさぎちゃん&さくら色うさぎちゃんもママの元へ
水色うさぎちゃん&さくら色うさぎちゃんもママの元へ到着しておりますーヾ(o´∀`o)ノ

03_30_IMG_20170328_191232_399.jpg

03_30_IMG_20170328_191020_654.jpg

二人の箱入り娘姿にムフフフフ♡(´ω`人) ヨダレデソゥ。

03_30_IMG_20170328_191232_398.jpg

03_30_IMG_20170328_191020_653.jpg

03_30_IMG_20170328_235847_153.jpg

二人揃って ♡かのんママ♡さん に可愛がってもらっています♪ヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございましたーー♪
末永くよろしくお願いいたしまーすo(^▽^)o!

03_30_IMG_20170327_031658_973.jpg

03_30_IMG_20170327_013221_841.jpg

03_30_17-03-25-22-03-31-675_deco.jpg

03_30_17-03-25-21-48-11-098_deco.jpg

かのんさんが、めちゃくちゃ素敵なムービーをアップしてくださいました♪
どうぞ かのんさんのインスタからご覧ください♡♡↓(*≧∪≦)メッチャスゴイデー
かのんさんのインスタ  ⇒⇒   こちらから 


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/31 17:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
黄色うさぎちゃんママの元へ♪
黄色うさぎちゃん無事ママの元に到着しておりますヾ(o´∀`o)ノ

03_31_IMG_20170325_200138_883.jpg

恒例の箱入り娘♡(´ω`人) こんなに素敵な寝顔になりました~( *´艸`)
かわいいーー(〃▽〃) 

03_31_IMG_20170328_191443_789.jpg

この子をお迎えくださった ♡さきママ♡さん のお家には
ハロウィンの時にお迎えいただいた ♡にっこりちゃん♡ が待ってくれていましたv(o゚∀゚o)v!!
かわいい姉妹が揃って嬉しいなぁ♪

03_31_IMG_20170329_000506_058.jpg

ありがとうございましたーー♪
にっこりちゃん同様 末永く可愛がっていただけますようにo(^▽^)o

03_31_IMG_20170329_000104_469.jpg

03_31_IMG_20170326_001422_017.jpg

さきさんが二人揃ったとってもかわいい素敵なお写真をアップしてくださっています♪
どうぞ さきさんのインスタからご覧ください♡♡↓(*≧∪≦)メッチャカワイイデー
さきさんのインスタ  ⇒⇒   こちらから 

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/30 23:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
素敵便♪たれ耳マンチカン帽&マフラー♪
ちょっと前になりますが、素敵便が届いていましたーー♪
らんらんさんの「たれ耳マンチカン帽&マフラー」です\(^o^)/
ずっと欲しかったので、購入できて大喜びです!!
もう春になりますが、とっても可愛くてずっと着せておきたいぐらいです♪

03_29_IMG_20170330_184456_840.jpg

水色うさぎちゃんが「水色にゃんこちゃん」になりましたー♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/29 16:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「イースター三つ子ちゃん」オークション無事終了いたしました!
春色の「イースター三つ子うさぎちゃん」無事にオークション終了いたしました!
今回もたくさんの方に見守っていただき、感謝感謝です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

03_23_IMG_4587 (3)

「黄色うさぎちゃん」は kotsuyu-doll 2体目としてお迎えいただくことになりました♪
いつもいつも応援してくださる大好きな方の元へ♡♡♡メッチャウレシー
お姉ちゃんといっぱいのかわいいdollちゃんが待ってくれてるよ♪

03_24_IMG_4384 (3)

「さくら色うさぎちゃん」は、なんとなんと
いつもインスタで仲良くしてくれている優しいママの元へ♡♡♡ダイカンゲキー

03_24_IMG_4354 (3)

「水色うさぎちゃん」も一緒に同じママの元へお迎えされることになりました(//>ω<)♡♡♡ナンテウレシー
インスタでこんなに繋がることができるなんて思ってもいませんでした。
あー、本当に嬉しいなぁーー(*≧∪≦)

03_24_IMG_4515 (3)

毎回 素敵なご縁をいただける私は幸せいっぱいです(*´∀`人 ♪
本当にありがとうございました!!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/24 02:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日「イースター三人娘」ヤフオク終了いたします
みんなイースターの準備はできてる?
今日みんなのママが決まるからね(っ*^ ∇^*c)♪
ドキドキ(*゚ェ゚*)(笑)(笑)ワクワク(//>ω<)

03_21_IMG_4736 (3)

03_21_IMG_4740 (3)

夜は長いからお昼寝しとこうね(*ノ∪`*)zzz

03_21_IMG_4682 (9)

いつもたくさんのウォッチ&アクセス
そして 入札 本当にありがとうございます(*ノ∪`*)
本日、三人ともヤフオク終了いたします。
ママになって下さる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/22 11:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
水色うさぎちゃん♪
最後は水色うさぎちゃん準備できてるー?

はーい!うさぎちゃんのお耳はお気に入りーヽ(´∀`)ノ

03_21_IMG_4687 (5)

エプロンはこれ!!

03_21_IMG_4694 (5)

青ミニうさぎちゃん、一緒に出掛けようね(´ω`人)

03_21_IMG_4641 (5)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/22 00:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
黄色うさぎちゃん♪
準備はいいかーい??

見て!見て!エプロンできてるわよ♪

03_21_IMG_4734 (5)

こっちはうさぎさんのお耳!! 垂れ耳にしたんだーー(^∇^)ノ

03_21_IMG_4731 (5)

でも本当はヒヨコちゃんにもなりたかったの( /ω)
ヒヨコちゃんのポーズ(*’U`*)(笑)(笑)

03_21_IMG_4366 (5)a

たまごのバッグを持って行くよ(#^.^#)

03_21_IMG_4729 (5)

準備万端! うちのミニうさぎちゃんも一緒に行くよ♪

03_21_IMG_4672 (5)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/21 23:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さくら色うさぎちゃん♪
イースターの準備はできたかな?

エプロンできたよー(´∀`*;)ゞ

03_21_IMG_4703 (5)

うさぎちゃんのお耳も完成ーーヽ(≧∀≦)ノ

03_21_IMG_4715 (5)

たまごのバッグも持って行くのーー(* ´ ▽ ` *)

03_21_IMG_4710 (5)

ミニうさぎちゃんも一緒に行くよーー(」*´∇`)」

03_21_IMG_4660-2 (5)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/21 23:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017.03.20 イースター春色うさぎちゃん3体同時出品
春色カラーのカスタムちゃん
今回はなんとビックリ(;゜0゜)3体同時出品中です!!
よろしければどうぞご覧くださいませ。

『黄色うさぎちゃん』 22日(水) 23:23 終了予定

03_20_完成:表紙黄色00

オープンマウスで、かわいい小さい歯が生えています(´∀`*)

03_20_完成:表紙黄色01

03_20_完成:表紙黄色06

『水色うさぎちゃん』 22日(水) 23:33 終了予定

03_20_完成:表紙ブルー02

こちらの子もオープンマウスで、
フェアレストさん用のとっても小さい歯が生えています(´∀`*)

03_20_完成:表紙ブルー01

03_20_完成:表紙ブルー04

『さくら色うさぎちゃん』 22日(水) 23:43 終了予定

03_20_完成:表紙ピンク01

この子オープンマウスではない♡お口を閉じた子になります♪♪

03_20_完成:表紙ピンク04

03_20_完成:表紙ピンク03

それぞれにちょっとずつ違う ♡三人娘♡ です(ノ∇≦*)
お気に入りの子は見つかりましたでしょうかーー♡♪♪

03_20_17-03-21-03-01-00-677_deco.jpg

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/20 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インスタ写真等のまとめ
記録用に掲載させていただきます(*´ω`)┛
↓ インスタにアップした写真等をまとめたものです。

ロングヘアーの女の子(^^♪

02_29_まとめ:ロング

ショートヘアの女の子(^^♪

02_29_まとめ:ショート

二人共 楽しい時間をありがとうね~♪
素敵なママさんに可愛がってもらうんだよ~!!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/08 07:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>