TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
インスタ写真等のまとめ
記録用に掲載させていただきます(*´ω`)┛
↓ インスタにアップした一部の写真をまとめたものです。

まとめ01

まとめ02

まとめ03

まとめ04


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/29 14:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オークション終了~ありがとうございました~
クリスマスカスタムちゃん、無事にヤフオク終了し、お迎えいただいております♪
いつも応援してくださる皆様、見守ってくださる皆様本当にありがとうございましたm(´u`)m

01_00_IMG_20161222_232917_121.jpg

01_00_IMG_20161222_232713_144.jpg

この子達は姉妹二人とも同じママさんのお家へお迎えいただきました(*≧∪≦)

01_00_IMG_20161221_000522_425.jpg

最後に撮った箱入り娘姿も愛おしい♡(´ω`人)

01_00_IMG_20161225_052223_036.jpg

01_00_IMG_20161225_052201_427.jpg

01_00_IMG_20161228_202341_607.jpg

優しいママさんは最高のクリスマスプレゼントだと大変喜んでくださいました(*≧∪≦)♪
二人とも素敵なお家に行けて良かったね♪♪♪
ホッと一安心 +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 本当にありがとうございました!!

12_20_IMG_2340 (3)

12_20_IMG_2573 (3)

01_00_IMG_20161219_233937.jpg

12_19_IMG_2694 (3)


どうか末永く可愛がっていただけますように♡♡♡



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/27 19:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日ヤフオク終了いたします
たくさんのウォッチ&アクセス
そして 入札 本当にありがとうございます(*ノ∪`*)

本日二人のママがきまります(〃▽〃)
いつもながら本当にドキドキわくわくしております(〃ノωノ)

12_20_IMG_2661 (4)

きっと素敵なママがみつかるよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12_20_IMG_2654 (3)

うん。素敵なママがみつかるよヽ(^。^)ノ♪

12_20_IMG_2662 (3)

ママになってくださる方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします!

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/21 16:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
色白ちゃんは美しい(*’U`*)
色白肌のヴィッキーちゃんは目を閉じた顔も美しい!
綺麗な髪の色に合わせ、まぶたとアイシャドウは茶系。
まつげもブラウンでまとめてみました (ノ)’∀`(ヾ)

12_19_IMG_2321 (3)

正面姿もバッチリです♪

12_19_IMG_2319 (3)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/19 22:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヤフオク:そばかすちゃん写真追加いたしました!
そばかす顔のディーンちゃん
ヤフオクで写真を追加いたしました!
よろしければご覧くださいませーー。

12_19_IMG_2698 (3)

12_19_IMG_2690 (3)


只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/19 21:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016.12.18 2体同時出品
本日ヤフオクに『クリスマスカスタム』2体同時出品いたしました!

『色白美肌のヴィッキーさん』 21(水) 23:29 終了予定

12_18_完成:表紙ヴィッキー00

12_18_完成:表紙ヴィッキー02

12_18_完成:表紙ヴィッキー03


『そばかす顔のディーンさん』 21(水) 23:40 終了予定

12_18_完成:表紙ディーン00

12_18_完成:表紙ディーン01

12_18_完成:表紙ディーン04

なんやかんやで めっちゃ時間がかかってしまいましたが、
クリスマス用に作っていた子達をようやく出品できました(ノ)’∀`(ヾ)

ママになって下さる素敵な方とご縁がいただけますように(* ´ ▽ ` *)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

P.S. ブログの更新が全くできていなくてごめんなさい(T_T)
 またまた逆走してしまいますがΣ(゚д゚|||)
 これから遡ってアップしていきますので、過去ブログも順にご覧いただければ嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/18 03:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
オーダーのお洋服
今回のお洋服は、いつもイベントで、お洋服をお譲りいただいている
macoto's dress さんにオーダー制作お願いしました。

届いたお品が ↓ です♡♡♡ 
ワンピとニャンコまでつけてくださいました♡♡♡

12_13_IMG_2066 (3)

オーダーはお願いしたことも受けたこともなく、手探り状態でしたが
macoto さんに助けていただき、素敵なお洋服が完成しました!!

本当にありがとうございました。

macoto's dress さんのブログ  ⇒⇒   こちらから 
インスタ  ⇒⇒  
こちらから 

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/12 17:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カスタムブライス制作&オーダーのお洋服
今回のカスタムはクリスマスをテーマに2体同時制作しました♪

↓ メイク完了画像

12_12_IMG_20161213_223341.jpg

左 『フェアレストのベリーヴィッキー』
そばかすなしの色白美人さん風のお顔です♪

右 『ラディエンス+のバーシティディーン』
そばかすたっぷりの可愛らしいお顔です♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/10 17:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
箱入り娘♪
チョコちゃん無事にママさんの元へ到着いたしました~。
実は今回、姉妹としてお迎えいただいたんです♪
お姉ちゃんのココちゃんと妹のチョコちゃんです(* ´ ▽ ` *)

12_01_16-11-29-17-53-32-369_deco.jpg

色違いをもう一枚♡

12_01_16-11-29-17-36-02-927_deco.jpg

そして最後の「箱入り娘」♡♡♡

12_01_IMG_20161129_225513.jpg

姉妹でママにとっても可愛がってもらっています♪
本当に嬉しいです!ありがとうございました!
どうか末永く可愛がっていただけますように・・・。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/01 02:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
