TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オークション終了~ママの元へ
チョコちゃん、無事にオークション終了いたしました。
いつも見守ってくださる皆様本当にありがとうございましたm(´u`)m

11_28_01_IMG_20161123_220003.jpg

実は今回、大好きな方にお迎えいただけることになったんです♪
本当に嬉しくて安心して送り出すことができました。

11_28_02_IMG_20161123_220521.jpg

どうか末永く可愛がっていただけますように♡♡♡


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/28 21:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ヤフオク最終日
いよいよ今日ママがみつかるのね・・・。
素敵なママだといいなぁ。ドキドキ・・・。

11_22_IMG_1949 (3)

うさちゃん抱っこして待ってるの(*’U`*)

11_22_IMG_1969 (3)

本日 23:25 終了予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/22 12:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
明日ヤフオク終了いたします
今回もたくさんのウォッチ&アクセス
本当にどうもありがとうございますo(^▽^)o

11_21_IMG_1810 (3)

ヤフオク明日終了で、チョコちゃんもちょっと緊張気味です.(^^)

11_21_IMG_1816 (3)

どうか素敵なママが見つかりますように!!

11_21_IMG_1828 (3)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/21 18:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
宝塚歌劇団
子供っぽかったり、大人っぽかったり、
いろいろな表情を見せてくれるチョコちゃん(*≧∪≦)

↓ まるで宝塚歌劇のようでお気に入りのショットです♡

11_21_IMG_1913 (3)

11_21_IMG_1906 (3)

11_21_IMG_1918 (2)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/21 12:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おやすみなさい~
お目目がトロンとしてきて、もう眠たいようです。

11_20_IMG_1770 (3)

じゃぁ、着替えて眠ろうか。

11_20_IMG_1767 (3)

あららら、寝ちゃった。

11_21_IMG_1867 (3)

寒いから、ちゃんとお布団かけてね。
おやすみなさい(*ノ∪`*)zzz

11_21_IMG_1872 (3)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/20 21:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
抱っこしてくれるかなぁ
ねぇねぇ。私のママを探してくれてるのよね?

11_20_IMG_1740 (3)

抱っこしてくれるかなぁ?

11_20_IMG_1732 (3)

きっと抱っこしてくれるよ(´∀`*)

この子を抱っこしてよしよししてくれるママを探しています(*’U`*)
我こそは(笑)! と言ってくださる方はヤフオクをご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/20 13:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2016.11.19 出品
本日ヤフオクに『ボンネットの女の子』出品いたしました!

表紙は ↓ になります。

11_19_表紙01

11_19_表紙00

11_19_表紙03


おまけで、泣く泣く諦めたお気に入りのお写真もアップ♡

11_20_表紙02


22(火) 23:25 終了予定です。
どうか可愛がってくださるママに出会えますように・・・。

オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  


P.S. ブログ更新できていなくてごめんなさい(T_T)
これから遡ってアップしていきますので、過去ブログもご覧いただければうれしいです(o‘∀‘o)*:◦♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/19 12:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うさぎちゃん
うさちゃん、こっちにおいで~ヽ(´∀`)ノ

11_18_IMG_1832 (3)

チョコちゃん、どこ行くの~?
うさちゃんをおいていかないで~!

11_18_IMG_1843 (2)

今回のお供「くすみピンクのうさぎちゃん」はしっかりとした作りです。
手足の裏はピンクの合皮が使われており、手足は自由に回せます!
うん。かわいい(*´v`)♡

小うさぎ:IMG_1970

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/18 23:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お着替え用のお部屋着
今回のお着替えは
Tシャツ&かぼちゃパンツ&ロングソックスです(*´v`)
茶色×ベージュのボーダー柄ニット地を使用しました。
Tシャツの袖とパンツの裾にはゴムレースを使用しています。

11_17_IMG_1876 (3)

お部屋着でカジュアルな感じもお楽しみいください(´ω`人)
髪の毛をくくると幼くなりますね♪
ワンピースの下に着用しているコットンレースのアンダースカートをはいてもシンプルで可愛らしいです♪

11_17_IMG_1899 (3)

うさちゃんがめっちゃ見てるよ!

11_17_IMG_1901 (3)

レースのミニエプロンもつけると更に可愛らしくなります♪
二人で一緒にハイポーズ( ^ω^ )

11_17_IMG_1889 (3)

おまけで、おすまし顔も(* ´ ▽ ` *)

11_17_IMG_1885 (3)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/17 22:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちっちゃい歯
お口はいつものようにオープンマウスです♪
もちろんちっちゃい歯も生えていますよ( ^ω^ )

11_16_IMG_1784 (3)

11_16_IMG_1787.jpg


今回は珍しくピンクのキラキラがたくさん入ったアイも入れてみました!
写真では、ちょっと見ずらいかなぁ。
実際観ると似合っていて、とっても可愛いんです♪

11_15_IMG_1752 (5)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/16 23:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
