TopRSS管理
メインのお洋服♪
メインのお洋服には可愛らしいボンネットがついています(*≧∪≦)

11_15_IMG_1974 (3)

今回のお供「くすみピンクのうさちゃん」といっしょにハイポーズ♪

11_20_IMG_1907 (3)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/15 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カスタムブライス完成!
チョコちゃん完成いたしました\(^o^)/

髪の毛はシャンプー後、カット&パーマ&セットでミディアムボブにしました!
メインのお洋服は市販品の純白ミニワンピです♪

11_13_IMG_1725 (2)

11_13_16-11-15-21-51-42-178_deco.jpg

お目覚めです(* ´ ▽ ` *)

11_14_16-11-16-19-24-52-866_deco.jpg

11_14_16-11-16-16-43-17-313_deco.jpg


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/14 23:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カスタムブライス(メイク完了)
現在カスタムブライス制作中です(^-^)/
今回は「シンプリーチョコレート」さんをカスタムしました!

メイクまで完了です♡

11_12_IMG_1704.jpg

そばかすは少しだけ少な目にしました。
他の方のカスタムちゃんと比べると全く少なくないんですけどね・・・\(//∇//)\
チョコさんの髪の毛を使う予定なので、それに合わせてチョコ色のまつげもつけましたよ~(*^^*)

11_12_IMG_1703.jpg



 

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/12 21:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほほえみちゃん「箱入り娘」♪
『ほほえみちゃん』も無事ママの元にお迎え頂きました~♪
こちらも恒例の 箱入り娘 ですヾ(o´∀`o)ノ

11_04.jpg

とても気に入っていただけ、 ほっと一安心です(´ω`人)
『ほほえみちゃん』 素敵なママの元で幸せになってね♪

どうぞ末永くかわいがっていただけますように・・・。
ありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/04 12:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「ほほえみちゃん」もママの元へ
「ほほえみちゃん」 もママの元へ送り出しました♪
素敵なママさんにいっぱい可愛がってもらってね( ^ω^ )

11_03_IMG_20161028_232135.jpg

どうかお気に召していただけますように...。ドキドキ。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/03 18:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
にっこりちゃん「箱入り娘」♪
『にっこりちゃん』無事ママの元にお迎え頂いております♪
恒例の 箱入り娘 ですヾ(o´∀`o)ノ

11_02.jpg

ママも一緒に にっこり してくださっているそうで本当に嬉しい瞬間ですヽ(≧∀≦)ノ
『にっこりちゃん』とっても素敵で優しいママでよかったね♪

どうぞ末永くかわいがっていただけますように・・・。
ありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/02 17:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム |