TopRSS管理
Happy Halloween !
Happy Halloween !

このお化けちゃん(*゚ロ゚) ぜーーんぶ あげるからーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

10_31_IMG_20161027_200932.jpg

お菓子いっぱい ちょーーだーーいヽ(≧∀≦)ノ
くれなきゃ イタズラ するぞ~v(o゚∀゚o)v
Trick or Treat !!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10_31_IMG_20161027_221142.jpg

10_31_IMG_1408 (2)

皆さん、楽しいハロウィン🎃をお過ごしください♪


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/31 15:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インスタ写真まとめ
インスタにアップした写真等のまとめを載せていなかったですねぇ。。。
ヤフオクは終了しましたが、せっかくなのでアップさせていただきます(〃▽〃)

10_29_まとめ01

10_29_まとめ02

明日はいよいよハロウィンですね♪
なんだかわくわくしちゃいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/30 16:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「にっこりちゃん」ママの元へ
「にっこりちゃん」 本日ママの元へ送り出しました♪

とっても素敵な優しいママさんに可愛がってもらうんだよ(」*´∇`)」

10-29-20-44-12-165_deco.jpg

どうかお気に召していただけますように...。ドキドキ。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/29 16:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
オークション終了いたしました!
今回は時間のない中、初の2体同時出品で
どうなることやらと ちょっとハラハラドキドキしていましたが、
昨日無事にオークション終了いたしました!

いつも入札して下さる方、声を掛けてくださる方、
たくさんの応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m

10_28_IMG_1418 (5)

10_28_IMG_1410 (3)

今回ご縁がいただけなかった方々にもいつかお迎えいただくことができますよう
新しい子の制作を頑張りたいと思います(。>ω<。)ノ
皆様本当にありがとうございました!!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/28 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヤフオク最終日
もうすぐママがみつかるね\(^o^)/
あなたのママはどんな人?

10_27_IMG_1411 (5)

もちろんとっても素敵な人よ(* ´ ▽ ` *)♪

10_27_IMG_1293 (3)

10_27_IMG_1273 (3)

私のママだって素敵な人よ(*´∀`人 ♪

10_27_IMG_1253 (3)

10_27_IMG_1259 (3)

二人とも素敵なママに出会えるよ(*´v`)

10_27_IMG_1437 (3)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/27 12:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日ヤフオク終了いたします
たくさんのウォッチ&アクセス
そして 入札 本当にありがとうございます(*ノ∪`*)

ドキドキしながらママを待っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

10_27_IMG_1469 (3)

ドキドキ・わくわく♡

10_27_IMG_1402 (5)

素敵なご縁が結ばれますように・・・

10_27_IMG_1234 (3)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/27 10:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヤフオク明日終了いたします。
たくさんのウォッチ&アクセス
本当にありがとうございます(*´v`)
明日、二人に素敵なママがみつかりますように・・・。
どうぞよろしくお願いいたします+.(*'v`*)+

10_26_IMG_1186 (4)

にっこりちゃんで、可愛くハロウィンo(^▽^)o

10_26_IMG_1190 (3)

ほほえみちゃんで、ちょっぴりダークなハロウィン(´ω`人)

10_26_IMG_1208 (5)

それでは素敵なママの夢でもみましょうね。
おやすみなさいませーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

10_26_IMG_1223 (3)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/26 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハロウィンの車
この時期にしか登場しないお気に入りのハロウィンカー♪

10_26_IMG_1246 (2)

色んな小物で楽しげにv(o゚∀゚o)v

10_26_IMG_1243 (2)

あなたも乗っていかない?!(」*´∇`)」

10_26_IMG_1238 (2)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/26 16:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2016.10.25 2体同時出品
本日ヤフオクに『にっこりちゃん』と『ほほえみちゃん』出品いたしました!

『にっこりちゃん』 27日(木) 23:16 終了予定

10_25_表紙にっこりちゃん00

『ほほえみちゃん』 27日(木) 23:27 終了予定

10_25_表紙ほほえみちゃん00

二人そろって「happy Halloween」!!

10_25_表紙:共通03

ハロウィンにと思って前回出品の子と同時に制作していましたが、
なんやかんやでもうこんな時期に・・・。

今回はハロウィンに間に合うよう出品期間を短めに設定しました。
ママになって下さる素敵な方とご縁がいただけますように(* ´ ▽ ` *)

只今ヤフーオークション出品中です!
オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/25 09:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
にっこりちゃん♡ほほえみちゃん
完成披露~(*≧∪≦)

まずは「にっこりちゃん」♪
健康的な肌色で、元気いっぱいなカワイイ感じですo(^▽^)o

10_23_1188 (2)

つづいて「ほほえみちゃん」♪
美しい白肌で、はにかんだようなカワイイ感じです(*ノ∪`*)

10_23_1201 (2)

あなたはどちらがお好み?


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/23 12:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>