TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NEW カスタムちゃん
今回のカスタムちゃんには、くるりんパーマをあてました♪
ストレートも緩パーマも大好きだけど
たまには思いきってこれぐらいのパーマも良いかなぁと思います(*´v`)

09_18_0161 (2)

09_18_0093 (2)


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/18 22:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
待ち受けバトン
インスタで待ち受けバトンというのがまわっていて、
今回は、そこでアップした画像を載せたいと思います(*’U`*)

↓ インスタにアップした待ち受け
  (過去に制作した子達をまとめたものです)

16_09_15_Screenshot_20160913-195930.png

↓ その後、新しいカスタムちゃんを加えた現在の待ち受け

16_09_15_Screenshot_20160918-203906.png

実は、私いまだにガラケーΣ(゚д゚|||)でして、
これらはタブレットの待ち受け画像なんですよ(゚∀゚)笑笑


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/18 22:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
