TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2016.09.30 出品
本日ヤフオクに「くるりんパーマの女の子」出品いたしました!

09_30_完成:表紙04

09_30_完成:表紙01

09_30_完成:表紙06

使わなかったお写真もおまけで (*´∀`人 ♪

09_30_表紙10

4日(火) 23:25 終了予定です。
どうか可愛がってくださるママに出会えますように・・・。

オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/30 22:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやすみなさいzzz
今日は疲れてねむっちゃいました。
おやすみなさい~~(ノ´▽`*)b☆

09_29_IMG_0712(2).jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/28 23:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
森にいるようなイメージ
双子のクマちゃんと森へお出掛けするのが大好きな女の子
というイメージでお写真とってみました♪

重たいなぁ。よいしょ。よいしょ。

09_27_IMG_0606(2).jpg

ふぅ。こっちに乗ってる方が楽ちんだね♪

09_27_IMG_0573(2).jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/27 20:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
編集作業中
カスタムちゃんはもう完成してるんだけど
ちょっとバタバタしていて、編集作業ができずにいます。゚(゚´Д`゚)゚。
今月中には出品しますので、
楽しみにして下さっている皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

↓ 髪の毛をくくると幼くなりますよね♪

09_26_IMG_0811(3).jpg

09_26_IMG_0807(3).jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/26 21:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アウトフィット3(お部屋着)
ペチコート&パニエも脱ぐとこんな感じです♪

09_25_IMG_0653(2).jpg

長袖Tシャツ&かぼちゃパンツ&ソックス
少しアンゴラが入った暖かな生地を使用しています。
パジャマ(?)やお部屋着としてお楽しみ下さい( ^ω^ )

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/25 11:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アウトフィット2
ワンピースを脱ぐとこんな感じです♪
Tシャツ+ショートペチコート&チュールパニエ

09_24_IMG_0679(2).jpg

クマちゃん抱っこは王道やね!かわいいわ~♪

そして次のお写真で持っているバケツの両面にイラストを描きました。
ピエロのお顔を描いて双子のクマちゃん達と遊ばせちゃおうっと♪

09_24_IMG_0675(2).jpg

あららら、ピエロバケツのつもりが、おっさんバケツにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ‼
ま、まぁこれはこれで良しとしましょう・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/24 22:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アウトフィット
メインのワンピースの下にTシャツを着せました(´ω`人)
長袖のTシャツですが、腕まくりした方がバランスが良いかなぁと思います♪

09_23_IMG_0221(2).jpg

ワンピースはコットン。
エプロンはハーフリネンで、ウエスト紐に柔らかいチュールを使用しました。
どちらもシンプルでナチュラル感を出したかったので
洗い加工をし少しクタッとした感じに仕上げています♪

09_23_IMG_0714(2).jpg

今回はシンプルなままでも楽しめるよう
ジャラジャラとした紐類は取り外し可能なピン止めにしました。
ワンピースの後ろには小さなボタンも付いていますo(^▽^)o

09_23_IMG_0715(2).jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/23 22:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今回のお供♪
今回もお供はクマちゃんです(* ´ ▽ ` *)
濃いクマちゃん♪

09_20_IMG_0447(2).jpg

薄いクマちゃん♪

09_20_IMG_0432(2).jpg

・・・ん。
今回は双子のWクマちゃんです♪

09_20_IMG_0467(2).jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/21 22:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちっちゃい歯
オープンマウスのお口には、ちっちゃい歯が生えていいます♪

09_21_IMG_0187(2).jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/20 21:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NEW カスタムちゃん
今回のカスタムちゃんには、くるりんパーマをあてました♪
ストレートも緩パーマも大好きだけど
たまには思いきってこれぐらいのパーマも良いかなぁと思います(*´v`)

09_18_0161 (2)

09_18_0093 (2)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/18 22:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
