TopRSS管理
待ち受けバトン
インスタで待ち受けバトンというのがまわっていて、
今回は、そこでアップした画像を載せたいと思います(*’U`*)

↓ インスタにアップした待ち受け
  (過去に制作した子達をまとめたものです)

16_09_15_Screenshot_20160913-195930.png

↓ その後、新しいカスタムちゃんを加えた現在の待ち受け

16_09_15_Screenshot_20160918-203906.png

実は、私いまだにガラケーΣ(゚д゚|||)でして、
これらはタブレットの待ち受け画像なんですよ(゚∀゚)笑笑


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/18 22:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カスタムブライス(メイク完了)
今回は、大好きなそばかすを
好きなだけ目一杯描きました(*´∀`人 ♪嬉しい~♪
そして、黒の太いしっかりとしたまつ毛をつけました。

09_12_16-09-12-06-46-07-447_deco.jpg

これでメイク完了です。+゚。*(*´∀`*)*。゚+。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/11 21:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カスタムブライス(粗削り~削り完了)
現在、新しいカスタムちゃんに取り掛かっております(^∇^)ノ
今回は大好きなプレーリーポージーさんをカスタムしました♪

↓ 粗削り中

09_09_IMG_0029.jpg

↓ 磨き&微調整完了

09_09_IMG_0046.jpg

今回も彫りの深いにっこり顔です♪



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/10 20:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
箱入り娘♡
昨日、カスタムちゃんが無事に新しいおうちに到着いたしました!
恒例の最後の一枚「箱入り娘」です♡

16_09_02_3876-2.jpg

ありがたいことに、新しいママさんは大変喜んでくださいました(´ω`人)
とても可愛がってくださっているご様子で本当に嬉しく思いました♪

16_09_02.jpg

ありがとうございました!
どうか末永く可愛がっていただけますように。


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/09/02 21:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |