TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
箱入り娘♪
先日終了したカスタムちゃん最後の一枚です♪

16_07_29_2935.jpg

とっても素敵なオーナー様に大変気に入って頂けましたヽ(≧∀≦)ノ
一番ホッとして、心から嬉しく思う瞬間です。
本当にありがとうございました。


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/29 22:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
またね!
本日カスタムちゃん無事に旅立ちました。

少し寂しくなるような、でもオーナー様に喜んで頂けるから嬉しいような・・・
いや、この子は新しいママにいっぱい可愛がってもらわなきゃ。

「ありがとう。可愛がってもらってね」と声を掛けたら
「またね」と手を振ってくれたような気がします(* ´ ▽ ` *)。

16_07_27_2051.jpg

どうか無事お迎えいただけますように。


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/27 21:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オークション終了いたしました!
昨日のオークション無事に終了いたしました!
たくさんのウォッチ&アクセスありがとうございました(*´v`)m

いつも入札して下さる方、声を掛けてくださる方、
たくさんの方に励まされ本当にありがたく感謝しておりますm(_ _)m

16_07_26_2615.jpg

今回も長い延長でかなりのお時間をいただきましたが
とってもやさしい素敵なママに出会うことができました(。>ω<。)ノ
きっと、お手てつないで抱っこもしてもらえるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったね~。
綺麗にしてお迎えしてもらおうね。

16_07_26_289122-2.jpg

本当にありがとうございました!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/26 12:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日ヤフオク終了いたします。
あのね。ひそひそ・・・
クマちゃんが何か耳打ちしています。

16_07_21_2891-3.jpg

「今日ママが決まるんだって」
ドキドキ・・・。ワクワク・・・。
「素敵なママだと良いね!!」

本日 7/25(月) 23:23 終了いたします。
皆様どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

16_07_22_2917.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/25 12:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クマちゃんと遊びましょ
今回は、クマちゃんにいっぱい遊んでもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

玉乗りしたり~♪
よいしょ。よいしょ。あとちょっと。

16_07_21_2733.jpg

もひとつ 玉乗りしたり~(。>ω<。)ノ
クマちゃん上手。上手。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

16_07_21_2721.jpg


ボール遊びした~(*´ω`)┛

16_07_21_2654.jpg

とっても楽しかった~(^∇^)ノ

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/24 11:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンピース+スカート
ヤフオクではワンピースの中はパニエのみでシンプルにしていますが、
スカートを重ねばきさせると↓の様になります。

16_07_20_2561.jpg

スカート部分がふんわりして、丈も長くなります。
少し違った表情になりますね♪

16_07_20_2555.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/23 12:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HUNNY!
バケツには「HUNNY」の文字と蜂のイラストを描きました(*’U`*)

でも、このハチミツのスペル本来は間違っているんです。
あっ、わざとですよ(;^ω^)笑www。

くまのプーさんが持っているハチミツ壷をご存じでしょうか?
幼い子供でスペルミスをしているらしいのですが
なんとも可愛らしいと思ってそのつづりを真似てみました(*´v`)

日本語で書くと
「はちみちゅ」とか「はにみつ」とかでしょうかね(*≧∪≦)

16_07_22_2799-2.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/22 11:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016.07.21 出品いたしました!
深夜にひっそりとカスタムちゃん出品いたしました\(^o^)/

16_07_21:表紙

25(月)23:23 に終了します。

素敵な出会いがございますように…(*´v`)
どうぞよろしくお願いいたします。

オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi  


16_07_21_2679-2.jpg



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/21 15:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうすぐ出品します!
ただいま編集作業中(。>ω<。)ノ
写真撮影も終えて、ようやく出品できる状態になりました!
画像編集も終盤をむかえています。
もうすぐ出品予定です♪

16_07_20_2704.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/20 21:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやすみなさい。
クマちゃんが・・・

16_07_15_2412.jpg

寝返りをしました!!

16_07_15_2411.jpg

最後はギュー♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
で、おやすみなさい。

16_07_15_2410.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/07/18 00:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
