TopRSS管理
カスタムブライス(粗削り中)
今回は久しぶりのフェアレスト
ラベンダーハグをカスタムしています。
お口は「にっこり」にしましたo(^▽^)o

↓の後、調整と磨きを繰り返しています。

16_06_27_1814.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/27 20:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
箱入り娘♪
先日終了したカスタムちゃん、最後の一枚『箱入り娘』です♪
今回も素敵なオーナー様に気に入って頂けました~(〃▽〃)
本当に良かったです~\(^o^)/
どうか末永く可愛がっていただけますように。

2016_06_23_1809.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/25 20:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
懐かしくなってもう一枚
↓ も過去画像になります。
  なんだか懐かしくなって・・・(〃ノωノ)
  もう一枚UPさせてもらいます(ノ´▽`*)b☆

2016_06_23_1691.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/23 15:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
過去画像です。
過去の画像になりますが
↓の子はインスタやブログを始めるきっかけになった
  思い入れの深い可愛い子です♪
  インスタもブログもどちらもこの子から始まっています(*’U`*)

2016_06_21_1918.jpg

一昨日終了したオークションで、
優しいオーナー様にとっても可愛がって頂けていることを再認識し
大変ありがたく感激いたしました(//>ω<)。

別の方はインスタから声を掛けてくださったり、参加してくださったり
本当にありがたいことですm(_ _)m

今回ご縁が結ばれなかった皆様方、本当にありがとうございました!
またのご縁がございますよう心より楽しみにお待ちしております((∩^Д^∩))

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/22 18:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありがとうございました!
昨日のオークション無事に終了しました(* ´ ▽ ` *)!
たくさんの方が見守って下さり、参加してして下さいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2016_06_21_1299.jpg

今回も素敵なオーナー様に巡り会えました。
本当に嬉しいことです(*≧∪≦)
この子とは今日でお別れ 綺麗にしてママに会いに行こうね( ^ω^ )

2016_06_21_1309-2.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/21 12:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オークション明日終了します♪
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます(。>ω<。)ノ!
オークションは明日で終了いたしますので、
今しばらく、お付き合いよろしくお願いいたします(*´ω`)。
どうか素敵なご縁が結ばれますように・・・。

2016_06_19_1527.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/19 20:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝姿
今回の子は目を閉じた時の表情がひときわ可愛く感じられます。
寝姿もたまりませんヽ(*>□<*)~♪
夜は目を閉じて おやすみなさい(。-_-。)💤

2016_06_18_1494.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/17 21:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お洋服あれこれ
ワンピースのみの着用画です♪
単品着用でも涼しげで可愛いです(*ノ∪`*)

2016_06_17_1654.jpg

ワンピースを脱いだら、
Tシャツ&3段フリルスカート&パニエをはいています(*’U`*)
↓ はパニエを上に着用しています。

2016_06_17_1762-2.jpg

↓ は3段フリルスカートを上に着用しています。
  セットアップのようになり、こちらも可愛いかと(*´v`)

2016_06_17_1782-2.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/17 13:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016.06.16 出品いたしました!
カスタムちゃんヤフオクに出品しております\(^o^)/

2016_06_16_表紙01

20日(月)23:27 終了です。
今回も素敵なオーナー様に出会えますように…(*´v`)
どうぞよろしくお願いいたします。

オークションページ  ⇒⇒   kotsuyu-komichi 


2016_06_16_02.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/16 17:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カスタムブライス
新しいカスタムちゃんです(。>ω<。)ノ
只今、画像編集作業に追われておりますが、
明日中に出品できればと思っています(=∀=)

2016_06_14_1577.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/14 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>