TopRSS管理
アウトフィット
現在制作中のヘッドドレスとエプロン。
これは、どの子が着るのでしょうか(*ノ∪`*)

2016_05_26.jpg

ヘッドドレスにはフリンジを足して
エプロンにはもう少し飾りを入れたいと思います(*´v`)



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/26 15:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オークション終了いたしました。
;昨日のオークション無事終了いたしました!
遅い時間まで見守ってくださった方々、参加してくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2016_05_24.jpg

今回のオーナー様は初カスタムとしてこの子を選んで下さいましたヽ(≧∀≦)ノ
本当に幸せな子です♡♥♡
お届けする日まで大切にお預かりいたしますねヾ(o´∀`o)ノ

2016_05_24-2.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/24 21:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハイ!
手をあげる姿、好きです。
はい!!

2016_05_17-1.jpg

はい!! は~い!!
この精一杯自己主張してるような感じがたまらない(*≧∪≦)

2016_05_17-2.jpg

オークションも明日で終了。
もうしばらく、お付き合いくださいませ。
どうか良いご縁に巡り合えますように。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/22 19:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヤフオク
たくさんのアクセス&ウォッチ&入札
本当にありがとうございます(//>ω<)

2016_05_21-2.jpg

終了までお付き合いよろしくお願いいたします。

2016_05_21.jpg


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/21 20:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
出品いたしました!
カスタムちゃん、ヤフオクに出品しました。

2016_05_19.jpg

5月23日(月曜日)23:36 終了です。
どうか素敵なオーナー様の元へ送り出せますように(〃ノωノ)
よろしくお願いいたします。

オークションページ ⇒⇒  kotsuyu-komichi 

2016_05_19-2.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/19 20:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Tシャツ+スカート その②
スカートの重ねばきはかわいいなぁ♪
今日はチュールのパニエを上に着ています(*ノ∪`*)

着回しているTシャツのプリントは大変優秀で
お洗濯してもひび割れたりすることはまずありません。
安心して長期間楽しんでいただけます\(^o^)/

2016_05_17-0.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/17 20:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやすみなさい
遊び疲れたくまちゃんを寝かしつけているうちに
眠ってしまったようです(〃ノωノ)
おやすみなさい~~。

2016_05_16-3.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/16 21:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Tシャツ+スカート
今回はワンピースの下にTシャツを着せています。
アンダースカートもボリュームがでるよう2枚はいています(^-^)/
ワンピース単品でももちろん、ワンピースを脱いでも楽しめますよ(≡ ^ω^)

(今回は下に着たチュールのパニエをウエストでたくし上げています)

2016_05_16-2.jpg

お花の飾りはブローチにしてるので、どこにつけてもOK!!
そのままくまちゃんと遊びましょ♪

2016_05_16.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/16 16:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くまちゃんと椅子
こちらがお供のくまちゃんと椅子です(*´ω`)┛

2016_05_14.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/14 16:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カスタムブライス
スウィーツ大好きな女の子には、
ピンクのくまちゃん&クマちゃん用の椅子をセットにしました。

2016_05_13-0.jpg


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/13 19:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>