TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エプロン完成
足したり、引いたり、変更したりetc・・・
ようやく出来上がりました\(^o^)/

2016_05_11-3.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/11 17:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お洋服
エプロンを作ってデコりたいと思います。
茶色とピンクとスウィーツと(〃▽〃)
こんな感じのイメージです。

2016_05_08-2.jpg

中に着るTシャツには
アイロンプリントしようかな。

2016_05_08-1.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/08 18:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
髪の毛
おかっぱ頭にしようかと思ったのですが、
くくれるぐらいの長さにしたくてミディアムボブにしました。

2016_05_06.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/06 19:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仮組立
カスタムちゃん仮組立してイメージを確認します。

2016_05_05-5.jpg

小さな歯も生えています(^-^)/

2016_05_05-3.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/05 18:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まつ毛&アイ
今回のまつ毛はこれでいこうかな。
まつ毛ひとつで結構印象が変わるので悩みます。

2016_05_04-2.jpg

アイは白目のバリをとって、綺麗に磨いています!

2016_05_04-1.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/04 17:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メイク②
色をのせると、どんどん可愛くなってくる感じがたまらない(//>ω<)
そして、マイブームな「そばかす顔」もたまらなく大好きです。

2016_05_03.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/03 18:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メイク
カスタムの中でもメイクは一番楽しい時間です♪
早速いつも使っているパステルをスタンバイ。
こちらのパステルは100色入りなんですよ。w(゚o゚)w

2016_05_01-2.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/02 18:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カスタムブライス(削り完了)
何度も削り直して微調整を繰り返した後は
ひたすら磨き続けてツルツルすべすべにします(°_°)。

キズや凸凹がないように、角ばったところもないように、
でも削り過ぎないように丁寧に磨き上げます。

何日もかけて磨いて、ようやく削り作業が完了しました。

2016_05_01-1.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/01 20:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
