TopRSS管理
NEWカスタムちゃん完成です♪
制作中のカスタムちゃん完成いたしました!

06_25_IMG_20170621_221313_907.jpg

オレンジ系のメイクをしたNEWカスタムちゃんは、
赤ずきんちゃんです♪

06_25_IMG_20170623_232921_674.jpg

ミニ赤ずきんちゃんも一緒ですヽ(´∀`)ノ

06_25_IMG_20170623_175746_745.jpg

おばあちゃんへのお土産も用意してるよ(^∇^)

06_25_IMG_20170625_190725_163.jpg

実は、キツネさんにも変身できちゃうんだ~(〃▽〃)

06_25_IMG_20170625_193858_788.jpg

童話や物語が大好きで、
久しぶりに童話を題材にした赤ずきんちゃんを
ワクワク♡♡ドキドキしながら楽しく制作させてもらいました!!

もうすぐヤフオク出品予定です♪
どうぞよろしくお願いいたします!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/25 16:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
素敵便♪
そして今度の素敵便は nonssmile のんちゃんからです(ノ∇≦*)

大人気!めちゃめちゃかわいいロンパース!
持ってる方も多いですね♪

06_25_01.jpg

06_25_07.jpg

ピンクのおリボン付けてもらったの♪かわいいでしょ♪

06_25_04.jpg

06_25_11.jpg

06_25_12.jpg

のんちゃん♡かわいいお洋服ありがとうございましたーW(`0`)W
これからも大切にしますねーー♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/20 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
戦利品♪
こちらは、かなり前の戦利品(ノ∇≦*)
いつもお世話になっているmacotoさんのお洋服です♪

06_25_IMG_20170618_214109_204.jpg

06_25_IMG_20170618_214312_353.jpg

夏にぴったりなシンプルで涼しげな感じが、
とっても素敵です(´∀`*)

macotoさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます!!
これからも どうぞよろしくお願いしまーす\(^o^)/

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/19 21:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
素敵便♪
琴羽さんからの素敵便です♪
ようやくご縁がいただけた大人気のTシャツ+サロペットヽ(´∀`)ノ
ダルダルサロペットっていうんだって!
シルエットがメッチャかわいい(ノ∇≦*)

リボンちゃん、ウィッグを変えてお転婆な感じに♪

06_25_IMG_20170613_011304_262.jpg

はしゃぎすぎて、お行儀が・・・(//>ω<)

06_25_IMG_20170613_023134_253.jpg

06_25_IMG_20170613_022500_196.jpg

くまちゃんと、たっぷり戯れて、あぁ楽しかった♪♪

06_25_IMG_20170613_222539_329.jpg

公園とかお散歩に連れて行きたいなぁ(*’U`*)
琴羽さん、素敵なお洋服をありがとうございました♪♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/14 19:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
双子ちゃん無事にママの元へ到着♪
双子ちゃん無事にママの元へ到着しております~♪
ママさんは、とっても優しい方で、この子達は本当に幸せです(*´v`)
私もとっても幸せです(^^♪

06_25_IMG_20170609_120108_531.jpg

06_25_IMG_20170608_204252_818.jpg

06_25_IMG_20170608_172319_328.jpg

06_25_IMG_20170609_123615_547.jpg

いつも暖かく見守ってくださる 皆さま、
今回も、素敵なママさんに可愛がってもらうことができました。

本当にありがとうございました!!


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/11 17:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>